第2期水陸機動団 レンジャー教育課程 第4想定 非常呼集!!!!

更新日:2019年11月22日

昨夜2145 第4想定 非常呼集係りになりました!  例年いろいろと趣向を凝らし寸劇みたいなことやったり昨年はギター持ち込んで井上陽水の「山の中へ(笑)」を歌ったりしたんですが学生は疲れててヘラヘラ笑わないし盛り上がらないので(当たり前だが・・・)今年は本業に戻りまじめに商品説明を実施しました。


まずは1推しのスーパーフィートです。「スーパーフィート使っている人いる?」「レンジャ!レンジャ!」いやー8割はいたね。さすが意識高いね。専門用語交えて骨格見本使用しながら説明が少し詳しくなりすぎた感は否めないがだいたいわかったんじゃね?残りの2割くらいの学生にはぜひ使ってほしいね。


2推しはスーパーフィートソックス(なんと日本製!)メリノウールを使用した吸汗速乾に優れ抗菌作用もあるファインメリノソックス。脂汚れを取るために裏返して洗ったら長持ちするよに興味津々だったよ。


3推しはファイントラックのウィンドフォースストレッチインナーだ!エバーブレス採用のOD色撥水、透湿、伸縮性抜群のウィンドストッパーは自衛隊オリジナルなので一般にはカタログにも載らない限定品だ。これには学生も目がキラキラ!今にもほしい的な目をしていたが君たちは今から第4想定に入るんじゃ!帰ってきたら買ってね(笑)。


そんなこんなで時間になったので「お約束ですが第4想定の開始です。みんな揃って帰還しろよ!」「レンジャ!!」


閲覧数:226回0件のコメント

最新記事

すべて表示