今年の目標 「チェンジ(改革)」すっぞ!

更新日:2020年2月28日

新年のご挨拶を申し上げます。昨年中は皆様に大変なご厚情を賜りまた当店をご利用いただき誠にありがとうございました。改めて感謝申し上げます。お正月休みはいかがでしたか?ぎりぎりまで勤務、訓練だった方もいらっしゃるみたいで大変でしたね。


当方も今年は「チェンジ(改革)の年」という目標を掲げました。まずは長年、自衛隊の中で移動訪問販売形式をとっていたわけですがそれを一切断ち切ることにしました。思えば1990年台以来走りに走った自衛隊移動人生だったなー。あのバスは3台目だったけど65万キロ走ったしな。地球赤道で4万キロだから地球16周と4/1。月まで38万キロらしいけど往復してる途中か。


主たる理由は「もう移動販売時代も終わったんじゃね!?」が理由です。ネットも進化し買い物のチャンネルも多様化し、なんでも携帯で事が済む時代になって幾久しいからね。イシダスポーツも変わらなきゃいけない時代がやってきたということさ。


むかしダーウィンが言っていたよ「強いものが生き残ったのではなく変化に対応したものが生き残ったのだ」と。今年は変化する陸自専門ナガサキイシダスポーツをどうぞよろしくお願いいたします。写真は水陸機動団偵察中隊のチャレンジコイン。イシダスポーツの偵察能力を高く評価いただきました(笑) やばいよイシダスポーツ(笑)


閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示